2020年5月16日開始
生徒さんカムバック作戦開始

   

ハンドニットフェスタ自宅学習バージョンのお知らせ
今年のハンドニットフェスタonサマーは東京会場を除き
すべて中止になってしまいました。
不要不急の外出自粛、公民館閉鎖と編み物教室には多大な影響が
発生しております。
4月度ポプラ売り上げ、前年比52%減から見てもそれは明らかです。
しかし何よりも、お休みが続く生徒さんの教室離れは何としても防がなければなりません。先生方には生徒さんへの励まし、
意欲回復への一助として
この作戦にお力をお貸しください。

生徒さんカムバック作戦と題し、いまだ在宅の方対象に、ハンドニットフェスタ自宅学習バージョンを作成しました。
もちろん再開を果たされたお教室の皆様にも活用をお願いいたします。
ご紹介の2020春夏新作12点着分パックをご用意いたしました。
売れ筋商品を編み図レシピ付き着分特価でお届けいたします。どうぞ
先生方に置かれましては積極的な生徒さんへのお口添えお願い申し上げます。

特典、お申し込み方法
生徒様特別価格20%off上代×80%、+【レシピ付き】編み図代は生徒様価格に上乗せさせていただいております。
ご希望があれば生徒様ご自宅へ直送致します。
ご注文は必ず指定同封の注文書をご利用ください。
必須項目へのご記入をお願いいたします。
生徒さんからの集金は先生方にお願いいたします。
実施期間:2020年5月16日より2020年6月31日迄

先生からの適切なお声かけがあれば、
しばらく編物から遠ざかっていらっしゃった生徒様にも安心して自宅で編み物に専念できる企画でございます。

この機会にどうぞこの特典をご利用いただき
趣味に没頭していただくことで、生徒さんたちの教室離れを防ぎ
続くであろう外出自粛を、乗り越えていただきたくご案内申し上げます。

株式会社ポプラ
代表取締役 川崎修